【限定10名様】新生活を加速させたい方へ✨2021年度新生活キャンペーン

こんにちは!コーチングコミュニケーションズ事務局です。

2021年度もはじまり、2週間近く経ちましたね。
新生活が始まったり、勤務先に変化があったり、新しく後輩が入ってきたり、物理的にも精神的にも気持ち新たになる季節🌸

 

コーチングコミュニケーションズでは、皆様の新年度をさらに加速する応援がしたい!ということで、とっておきのキャンペーンをご用意しました。

2021年度新生活キャンペーン

2021年度新生活キャンペーン

限定10名様限定で、通常20,000円のコーチングをなんと無料で体験できます!!!

 

こんな方におすすめ
✔︎2021年度の目標をさらに明確化させたい
✔︎新生活、気持ち新たにいいスタートを切りたい
✔︎人間関係をよりよくしたい
✔︎今の悩みを解決したい
✔︎今年こそは叶えたい目標がある

キャンペーン期間・人数

2021年4月16日(金)〜2021年4月30日(金)
10名様限定(人数に到達次第、期間内でも終了致します。)

お申し込みの流れ

コーチング新生活キャンペーンのコーチングをご希望の方は、下記公式LINEより「お客様のお名前・ご希望の日時(第3希望まで)・希望コーチ」をご入力の上、メッセージをお送りください。

コーチ一覧・お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチングコミュニケーションズ事務局長

コミュニケーション診断士/交流個性解析士

宮川優実

名古屋生まれ、名古屋育ち。
大学2年生まで平凡な人生を送る。人見知りで友達も少なく、個性もやりたいこともない。
毎日学校と部活とバイトの繰り返しの大学生活。そして大学3年生の時に、ガコプラに出会う。

周囲が就活をする中、何か人と違う事にチャレンジしたいと思い就活をやめることを決断する。
そして、完全歩合の個人営業で売上1000万円をあげて大学を卒業する。

その実績を買われ個人事業主を経て、9月にガコプラに入社。異例の若さで営業主任となる。
のちに新事業の立ち上げにも関わり、コーチングスクールの事務局も兼任。
現在は自身も一流プレーヤーとして走りながら、自身を変える大きなキッカケとなったセールスを教える側として営業マンの育成をしている。
個人事業主に一人ひとりに合った営業スタイルを提案している。

お客様の声
・優しく話を聞いてくれ、時には的確なアドバイスをしてくれたので、1人では気づけないことにたくさん気づけました。やることが明確になり、成果出せそうです!
・コミュニケーションや仕事に対して自信がなかったのですが、診断などもわかりやすく伸ばすべきところがわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦円満コーチ
コーチングコミュニケーションズ講師主任/認定講師

河合祐二

12年間複写機メーカーのメンテナンス部門で名古屋市内中心にさまざまな業種のお客様先に訪問し働く中で、

人見知りとお客様とのコミュニケーションに悩み、コーチングコミュニケーションズに出会う。
自らもコーチングをきっかけに2ヶ月で彼女ができ、9ヶ月で結婚する。

セミナー開催延べ参加人数60名以上、参加者満足度96.8%

私の夢は、日本中のすべての人が当たり前にセルフコーチングできる世の中にする事。
セルフコーチングとは、自分自身の本当にやりたい事、理想状態に自分で考えて気づき、そこに向かって自ら行動できる。

特にこれからの日本の担う子育て世代の夫婦や新婚、カップル、独身の方を中心に実際のセッションとセミナーで講師としてコーチングを伝えていく活動をしている。

コーチングを通して夫婦が自分たちの思い描く理想の夫婦像に気づき幸せな家庭を築くことで、輝く大人を見た子供たちが自分達も夢をみたり、早く大人になりたいと思う世の中つくる。

日本を一人一人が自分の可能性を信じて生き生きと生活できる世の中にする。

お客様の声
・UGさんのお陰で、理想とする結婚像が明確になりました!今まで恋活・婚活に前向きになれなかったのですが、行動できるようになりました!
・すごく優しく話を聞いてくださり、時にはUGさんの体験談を話して道を指し示してくれたので、目標が明確になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチングコミュニケーションズ代表

鷲津夕夏子

2012年ベンチャー企業での完全歩合制の営業に所属し、初年度から個人で年商2,000万円の売上を作る。

その後、プレゼンの最高峰TEDxスピーカー、オリンピック日本代表強化選手等の
メンタルコーチをしている瀬戸山裕一(セット裕一)に師事し、メンタルコーチとして独立。

2014年、電子書籍『平凡な20代にしたくなければ行動しなさい』を出版。
同年5月Amazonランキング総合11位を記録。
同年9月サンクチュアリ出版の招致により同著タイトルでのセミナーを開催し、好評を博す。

パラリンピック選手、弁護士、経営者、会社役員など、累計約1000人以上、セッション数2,000回以上、幅広くサポート。
その経験を元に2018年1月よりコーチングコミュニケーションズを立ち上げ、コーチングスクールを名古屋で運営する。

コーチングを通して1家に1人メンタルコーチが存在し、誰もが互いを応援できる世の中を目指している。

お客様の声
・やりたいことが明確になり、動きやすくなりました!
・モヤモヤしていた根本の原因がわかり、ここを強化すれば加速しそうだなと感じました!

お申し込みの流れ

コーチング新生活キャンペーンのコーチングをご希望の方は、下記公式LINEより「お客様のお名前・ご希望の日時(第3希望まで)・希望コーチ」をご入力の上、メッセージをお送りください。

コーチングを学びたい方はこちら

コーチングを学びたい方はこちら

コーチングを学びたい!方は、コーチング体験会にお越しください✨

4月後半・5月前半体験会日程

4月19日 (月)   20:00~22:00【zoom開催】

4月25日 (日)   15:00~17:00【リアル開催】

4月29日 (木・祝) 16:00~18:00【リアル開催】

5月 8日 (土)    15:00~17:00【リアル開催】

5月14日(金)    20:00~22:00【リアル開催】

 

会費:無料

各回定員:各6名

リアル会場:〒460-0011  名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6階

 

お申し込み・詳細はこちらからご覧ください✨

イベント情報の関連記事
  • 【満員御礼で終了】そうだ!長野へ行こう!vol.5
  • コーチングコミュニケーションズ事務局長ってどんな人?!
  • 【残席3名】そうだ!長野へ行こう!vol.6
  • 講座を上級まで受けるとどうなる?!1期上級修了式の様子
  • 【CCツアーvol.6レポート】そうだ!長野へ行こう!
  • 【2/19開催レポート】ココロもカラダも潤うナチュラルご飯会
おすすめの記事