毎回大好評で、すぐ満員御礼になってしまう「そうだ!〇〇へ行こう!」シリーズ。

常連でこのシリーズにご参加頂く方も、今回初めて参加される方も、皆さんに楽しんでいただけるような内容になっています♪

今回は初!三重県答志島!

現地では、島の旅社、濱口さんにガイドをお願いしております✨

離島で大自然を感じよう!

答志島は鳥羽湾に浮かぶ最大の有人離島!

お魚を釣ったり、海女小屋体験等を通じて大自然を感じましょう✨

 

もっと経営に役立つこととか

もっと人生とは?とか
そうした自己啓発的なものじゃないんでしょうか?

な〜〜んて思った方。
 
シャラップ!!!です。
 

 
「シンプルなものの中に答えがある」
「シンプルだからこそ全てに通じる」
 
 
大切なものほど目に見えないけれど、
自分と向き合うことで何か見えてくる。

ちなみに、

コーチングコミュニケーションズの提供する答志島ツアーは、
ただの【観光旅行】ではありません。

 

答志島でゆったりとした島時間を過ごしながら、2日目は強力な秘境パワースポットである伊勢神宮をめぐり

コーチングコミュニケーションズ特有のコーチングをその中で体感していただきます。

 

離島で色んな体験をしながら

心も身体もリフレッシュしてみませんか\(^_^)/

普段のコーチングとは一味違ったコーチングを体感できることでしょう。


これを今回、体感できるのは、たったの10名15名に増席!です。

夜には満点の星空を見ながら美味しいお酒も!(^^)!

鳥羽の離島で、日々の忙殺された日常から離れて、

シンプルで大切なものを愉しみながら思い出してみませんか?

参加者の声

<Tさん>

地元や名古屋では絶対に体験できない様なことをたくさんさせていただきました。
自然にたくさん触れて、綺麗な景色や星を見て、最近また悩んでいた事も、少し前向きに考えられる様になったような気がします\( ˆoˆ )/また必ず同じ場所に行きたいです行きます!!

<Hさん>
身体のお勉強、夜中のカラーセラピー、早朝マウンテンバイクコースをお散歩しながら人生を語り、人間、野菜、虫のお話をし、学びも欠かしてません。夜更かし早起きで得しちゃった*\(^o^)/*

現地でお会いした皆様、一緒に過ごしたみんな、もれなく全部揃って楽しい旅でした♪

参加者特典~カメラマンによる旅の写真をプレゼント~

今回は、素敵な旅のお供に、カメラマンの長縄賢治氏に素敵な写真を撮っていただきます✨

instagramはこちら

 

長縄賢治氏のプロフィール

大学在学時より趣味でカメラを始める。
友人のライブ撮影を中心に活動するうちにカメラの魅力に取り憑かれ、2019年よりカメラマンとして独立。
現在はブライダルカメラマンとして働きつつ、週一日の休日で自身の作品の撮影をしている。
撮影するジャンルは自然風景、ポートレート、ライブ、スナップなど多岐にわたる。

ツアー詳細

■ 開催日
2020年11月14日(土)・15日(日)

 

参加費
¥39,800    一般参加
¥29,800  CC会員

※参加費には、一泊3食付(1日目昼・夜・2日目朝)。
 ツアー内での体験料をすべて含みます。

※交通費・お酒代は含みません。

 

■ 定員

満員御礼!10名

増席15名(満員御礼)

   
■ 日程
11月14日(土)

11時 鳥羽マリンターミナルの市営定期船のりば集合

12時 海女小屋体験(バーベキュー)

14時 シーグラスアクセサリー作り

16時 お魚釣り

釣れたお魚は、夕食に出していただけます✨     

18時    夕食         

20時    満点の星空の元で飲み会 

 

11月15日(日)

8時      朝食 
10時 鳥羽へ
11時 伊勢神宮参拝

12時 おかげ横丁自由散策
14時 振り返り
15時 解散

※天候により、スケジュール変更になることがございます。

 

■ご協力会社様

島の旅社濱口さんに答志島アテンダントをしていただきます✨

申し込み方法

下記のLINE@より、
「11月ツアー希望」とメッセージをお送りください。


■ 注意事項
・事前決済をもって正式な参加表明と致します。
参加される方は、事前決済を忘れないようお願い致します。
 
※決済方法は、参加申込された方に送らせてもらいます。
 

イベント情報の関連記事
  • 【満員御礼で終了】そうだ!長野へ行こう!vol.5
  • コーチングコミュニケーションズ事務局長ってどんな人?!
  • 【残席3名】そうだ!長野へ行こう!vol.6
  • 講座を上級まで受けるとどうなる?!1期上級修了式の様子
  • 【CCツアーvol.6レポート】そうだ!長野へ行こう!
  • 【2/19開催レポート】ココロもカラダも潤うナチュラルご飯会
おすすめの記事
イベント情報
「そうだ!岡山へ行こう!」シリーズに続き、「そうだ!長野へ行こう!」2回目好評開催決定です! 常連でこのシリーズにご参加頂いた方も、今回初め...