こんにちは!

コーチングコミュニケーションズ事務局です。

2021年2月6・7日の合宿にて4期上級生の合宿を開催し、プロコーチとして活動を開始します!

 

それぞれ100人コーチングを頑張っていて、

スキルだけでなく、あり方・想い・人間力兼ね備えている自慢のメンバーです✨

 

ぜひ、気になる方は各サイトの体験コーチングからお申し込みください!

4期上級生コーチングメニューー覧

ステージアップコーチ 川崎洋平さん

1989年東京都江戸川区生まれ。
大学卒業、IT資材のメーカーに就職し
営業を学び始めたことをきっかけに月間1200万の売り上げ実績を達成。
しかし理想の生活に近づいている感覚がなく、葛藤しながら働き続ける。

理想の自分になるべく社会人4年目で独立。
その後コーチングを学び始め500人以上の人と関わり、
クライアントからの「心が軽くなった」「理想が明確になった」「行動できるようになった」という声でコーチングの可能性を確信する。
10年以上目標達成や願望実現について研究を続けてきた経験を活かし
現在はフルコミッションの営業やコーチとして幅広く活動中。

 

教育革命家コーチ 寺西悠さん

1994年生まれ、小学校の頃の担任の先生に人と関わることが苦手だった自身に勇気を与えられたことをきっかけに教師を志す。

教員免許を取得し、大学卒業後、公立学校に勤務するも2年目の時、関わる人の範囲の狭さから自分の世間知らずを痛感する。

他業種の方50人と関わり、その中でコーチングと出会う。

コーチングを学んで以降、「教育により、すべての人間に活力を持たせ、世界大産業革命を起こす」という自分の本当に成し遂げたい志を見つける。

タイムマネジメントスキルを学び、自身の仕事時間の大幅削減に成功。

その実績を生かし、教育関係者にコーチングを通じてタイムマネジメントなど働き方改善指導を行う。

2か月でタイムマネジメントコーチング売り上げ60万円達成。

月1で満員御礼の速読講座の講師として速読トレーニングを行い、受講者の1冊にかかる読書時間の大幅削減に成功。

SNSでタイムマネジメント、コーチング、目標設定についての情報を配信中。

メンタル美人コーチ 広瀬遥さん

1996年生まれ、24歳。
看護学校を卒業し、看護師として働く。
『何もやりたいことがなく、ニキビ肌でキラキラした女性に憧れ』ながらも、22歳まで仕事と職場を行ききするつまらない生活を送る。
2000人以上の肌質改善、インスタフォロワー15000人いる"かおるさん"と出会い、ニキビ肌、冷え性、生理痛等の自分の体質改善を行い、美容のフリーランスを志す。

自分にとっての美が外見だけでなく内面も素敵な女性であることに気づき、23歳の時にコーチングを学ぶ。綺麗になりたい・自己肯定感をあげたい・浮気彼氏と別れられない人に対して、コーチングセッションを通して、愛され内面美人や目標をもってキラキラ輝いている女性になれるようサポート。

現在、美容フリーランスをしながら、メンタル美人コーチーとして活動。

自分探しコーチ 山口力也さん

高等専門学校卒業後、事務機の販売会社でメンテナンスの仕事を始める。
仕事の中でお客様に伝えたいことが伝わらず、コミュニケーションに悩む。コーチングと出会い学びを深める中で、仕事では延べ2500人のお客様に携わり、日々のメンテナンス活動に加えて、商談に繋がる情報発掘からの売上貢献が4倍となる。
研修会社でアシスタントとして参加者の成長のサポートに携わり、自分と相手の可能性は無限にあると気付く。
現在はその考えを広めるためにプロコーチとしても活動し、SNSで気付きを発信中。

心の最寄駅コーチ やまさん

2016年大手FCビジネス本社へ入社。
コミュニケーションに課題があり、担当店舗とのトラブルを連発。
人間関係が原因で仕事に追われる日々を送る。
「今のままで本当に良いのか?」と悩んでいた時にコーチングに出会い、学んだことを実践。
担当店舗との関係改善に成功し、店舗収益も前年比150%を達成。
気持ちにも余裕が持てるようになったことで、「今までと変わったね。」と言われるようになる。
自身と似た境遇の方の助けになりたいと思い、【心の最寄駅】を合言葉にメンタルコーチとして活動をスタート。
自身の体験したことを元にオンラインセミナーを開催し、「苦手な人との接し方がわかりました。」と大好評を博す。
個別セッションを行いながら、SNSで自身の考え、活動を発信中。

コーチングの関連記事
  • コーチングコミュニケーションズの代表ってどんな人?!
  • コミュニケーションが仕事になる「プロコーチ」ってどんな仕事??
  • これができたらコミュニケーションを仕事にできるかも?!
  • コーチングとは?コーチングを身につける4つのメリット
  • 最高の自分へと導く!セルフコーチングのやり方
  • zoomでも好印象!損しないオンラインでのコミュニケーションのコツ
おすすめの記事
人間関係
この記事を読んでいる人は、何となく毎日仕事へ行くのが辛く、これからどうしたらいいのか悩んでいませんか? こうした悩みを解決するためには、職...
人間関係
初対面の人と話す時に困ること第1位は「何を話せばいいのか分からない」です。 どんなことを話せばいいのか分からず、言葉に詰まってしまったり、会...