毎回大人気!2ヶ月に1回特別ゲストをお呼びして開催している特別セミナーvol.3無事終了致しました。

今回は、代表鷲津が、コーチ創業期お世話になったコーチの1人、松尾英和さん(まつおっちさん)に講演していただきました。

 

まつおっちさんのお人柄に惚れ、大阪に在住に創業期の苦しい時期半年間サポートしていただいたのですが、

今回の講演会でもまつおっちさんのファンになった方多数!

 

今回の講演会では、

まつおっちさんがプロコーチになるまでのストーリーや、

プロコーチとして10年以上活躍し続けるにあたって大切にしていること等、

参加者1人1人の声を聴きながら、進めていただきました✨

 

まつおっちさんの話に勇気づけられ、今日から新たな一歩を踏み出せるような講演だったと思います。

参加者の声

・本日は素晴らしいセミナーに参加させて頂きましてありがとうございました。

ゆっこさん はじめましてですが とても優しい雰囲氣で 素敵なコーチングの先生だなぁという安心感の中 参加させて頂きました。

松尾さんが講師ということで何か 新たに 必要な大切なことを学ぶことができたらと思っていたところ たくさんの大切な氣づきがありました。

『人を変えようとせず わかろうとする。人は理解された時に変わろうとする。』←少し違うかもですが 『応援される人になる』『毎日の習慣・朝の習慣』などなど目から鱗でした!

参加させて頂いてよかったです ありがとうございました💖

(E.Mさん)

 

・応援される人になるように自分の出来るとで貢献できる事をさらに意識していきます。(Y.Kさん)

 

・とても楽しくあっという間の2時間でした。 朝の習慣を頑張って、人の良い所や興味の ある事をもっと分かる様に意識していきたいなと思いました! また機会あれば参加したいです。(M.Tさん)

 

人を変えてあげたい、と思って動いていましたが、まず人を解ってあげることが大事だと分かりました。そして、人に応援してもらえる自分になります。(T.Bさん)

 

特別ゲスト講師紹介

松尾英和(まつおひでかず)氏

メンタル超変革コーチ

1976年・島根県生まれ。
IT営業会社勤務時に、心身の不調で退職。
退職後から、心理カウンセリング、コーチングを学び、実践。
コールセンターでのマネージャー職を経て2012年にプロコーチとして独立。
2016年には母校である「プロコーチ養成スクール」の1500人の卒業生の中から4人のトレーナーの一人として、選抜をされ登壇。
個人コーチングのクライアントは経営者、起業家、会社員、学生まで多岐に渡る。
2016年よりコーチングをメソッド化した「超変革ノート」を提唱。
2020年には、100人への無料コーチングのギフト企画を35日間に渡り実施した。

次回の特別講演会

2ヶ月に1回特別ゲストをお呼びして開催している特別セミナー。

次回は、9月12日(土) 19:30~20:30にSNSフォロワー1万人いるお方にお越しいただき、SNS運用術を開催してもらいます!お楽しみに✨

イベント情報の関連記事
  • 【満員御礼で終了】そうだ!長野へ行こう!vol.5
  • コーチングコミュニケーションズ事務局長ってどんな人?!
  • 【残席3名】そうだ!長野へ行こう!vol.6
  • 講座を上級まで受けるとどうなる?!1期上級修了式の様子
  • 【CCツアーvol.6レポート】そうだ!長野へ行こう!
  • 【2/19開催レポート】ココロもカラダも潤うナチュラルご飯会
おすすめの記事