「そうだ!岡山へ行こう!」シリーズに続き、「そうだ!長野へ行こう!」2回目好評開催決定です!

常連でこのシリーズにご参加頂いた方も、今回初めて参加される方も、皆さんに楽しんでいただけるような内容になっています♪

大自然と戯れなりたい自分になろう!

大自然と戯れなりたい自分になろう!

長野に行って何をするんだ?って思っていませんか?
 
田舎に行って何をするんだって。
 
そう思った方、とりあえず参加してください。
 
 

モノや情報で溢れてしまった都会では学べないことがたくさんあります。

一度、このツアーを通じて、心をシンプルにしましょう。

そうすることで、
普段気がつけない本当に大切なことに気づくことが出来ます。
 
 

ちなみに、

コーチングコミュニケーションズの提供する長野ツアーは、
ただの【観光旅行】ではありません。

北アルプスの大自然を満喫しつつ、
コーチングコミュニケーションズ特有のコーチングを

強力な秘境パワースポットの中で体感していただきます。

 

信州の秋を五感で感じながら心も身体もリフレッシュしてみませんか\(^_^)/

普段のコーチングとは一味違ったコーチングを体感できるでしょう。

 
これを今回、体感できるのは、たったの10名です。

大自然の中で、
長野ならでは、コーチングコミュニケーションズツアーならではの体験がたくさんできます!!!

 

早朝は澄んだ空気と高原。

夜には満点の星空を見ながら美味しいお酒。

 

自然の中で、
日々の忙殺された日常から離れて、
シンプルで大切なものを楽しみながら思い出しましょう。

参加者の声

・とにかく楽しかった!!自然の中での体験は楽しかった!!

 

・人だけでなく動物とも仲良くなければついて行かないというのが他の人のと自分の体験でわかった!

 

・コテージなどでキャンプしたいです。自然の食材と調味料を使って、皆で料理して皆で食卓を囲む中で、コミュニケーションを楽しみながら、自然の食材の美味しさをわくわくしながら感じられるようなイベントがあれば、嬉しいなあと思いました。

 

これらの声から、今回誕生したのが長野ツアーvol.6!!!

ツアー詳細

■ 開催日
2019年10月26日(土)・27日(日)

 

■ 宿泊地
高津屋森林公園バンガロー

 

参加費
¥39,800    一般参加
¥29,800  CC会員

※参加費には、一泊3食付。
 ツアー内での体験料をすべて含みます。

 

■ 定員
10名
   
■ 日程
10月26日(土)

 11時 塩尻インターで合流   

    ぶどう狩り    

13時 ランチ 

14時 平出遺跡   

平出泉 見学    

17時 生坂村『高津屋森林公園バンガロー』に移動       

           皆で夕食作り   

19時    夕食         

21時    満点の星空の下で懇親会 

 

 

10月27日(日)

7時      朝食  

8時         北アルプスの絶景見下ろしながら京ヶ倉までトレッキング

    トレッキングコース   

12時  生坂村道の駅で昼食

    ※天候が良ければパラグライダーも可(体験料含まれていません)        

15時  解散
 

※天候により、スケジュール変更になることがございます。

申し込み方法

下記のLINE@より、
「10月ツアー希望」とメッセージをお送りください。


■ 注意事項
・事前決済をもって正式な参加表明と致します。
参加される方は、事前決済を忘れないようお願い致します。
 
※決済方法は、参加申込された方に送らせてもらいます。
 

イベント情報の関連記事
  • 【満員御礼で終了】そうだ!長野へ行こう!vol.5
  • コーチングコミュニケーションズ事務局長ってどんな人?!
  • 【残席3名】そうだ!長野へ行こう!vol.6
  • 講座を上級まで受けるとどうなる?!1期上級修了式の様子
  • 【CCツアーvol.6レポート】そうだ!長野へ行こう!
  • 【2/19開催レポート】ココロもカラダも潤うナチュラルご飯会
おすすめの記事